毎日しまクロ、25日~26日の懺悔やあれやこれや

全世界7000兆人のしまクロガチ恋勢の皆様
どうもしまクロこと志摩桐クロです。
まぁタイトルのまんまなのですが、今回は一部挑戦的な試みでもあるので文章でやらせていただきたいと思います。

さてまずはタイトルのほうを回収させていただきたいと思いまして。
前回コラボ回を終えてのトークテーマが『最近ハマっていること』ということですので
最近…というほど最近でもないのですが、TRPG人狼等の声を使ったゲームにハマっております。
人狼だけでいえば7年ほど前からハマっているので最近ではないですね。
直近ハマっているもの、ものというか食べ物…?
ローソンにある『やりすぎ』シリーズのパンにえらいハマっておりまして。
大抵はホイップクリームをこれでもかって入れてる商品なんですけど、まぁこれがすごいです。
ホイップクリーム食ってるんじゃないかってくらい入ってます。
パンと同質量かそれ以上のホイップクリームにまみれているので、ぼくみたいな甘党は大歓喜…いや甘党でもウッってなるくらいの量のホイップクリームです。
定期的に安くなってるので買うんですけど、ありゃ糖尿病加速装置ですね。

はてさてだいぶ概念的になってしまったラジオのほうですが、27日(これ書いてる時点で日付変わってしまったので実質今日)はやり…やりたいです。
今回ブログでテーマ消化してしまったので、新しいトークテーマ考えますか。
うーん、うーん。
27日のトークテーマは『ラーメン冬の陣』とかどうですかね。
メシの話しかしねぇなこいつ。
いやでもやっぱり寒い時期って温かいものが美味しいじゃないですか。
前回、鍋トークでちょっと高級路線行ったので今回はTheジャンクの極み。
それでいてみんな大好き、アレンジもなんのそのなラーメンのお話をしようと思います。
あまりここで語ると当日(今日)話す内容がなくなってしまうので控えますが
これだけ様々な種類があって、お互いが潰し合うわけでもなくリスペクトと研鑽を積みに積んで今尚進化している食文化っていうのもすごいと思うんですよ。
かくいうぼくもラーメン大好き小池さん、小泉さんなんでね。
これはちょっと30分枠では足らんかもしれんなぁ(勝手に上がっていくハードル

あ、あといつの間にかなくなったフォーム。
投稿してくれる人がいたら、復活するかもしれません。
着地点が不明なまま低空飛行してしまいましたが、このへんで終わりといたしましょう。
それでは、また。